

おやつ関西

ちょっとだらけてて書く気失せてました;
取り敢えずレポ書きます

おやつ関西予選
使用@青緑ギフトΛ

一戦目白黒イェス@しゅがーさん○
オコジョ→マナクラ→Λ→Nの流れ決めてそのまま勝ち

二戦目白青赤緑t黒Nエクス@ひちょりさん○
あいてブーストできなくてこっちオコジョ→マナクラ→Λの流れ決めてそのまま物量押しで勝ち

三戦目青赤緑Λ@デイダラさん○
お互いに殴りあってこっち盾2相手もそんなもんで相手の場に一体だけなんかいた時に源氏出されてWブレイクしてきたから源氏に大蛇うったら山からエクス登場ww
流石に死んだと思ったら盾から父大めくれて返しのターン殴りきって勝ち

四戦目黒緑速攻@あばばばさん○
この試合はトリガーに助けられました
盾からめくれたのは父大2サーファー2です
内容は必死だったので覚えてませんw

全勝で予選突破!!
と思ったのですが、自分の勝率をあばばばさんに聞かれて自信満々に3-0ですとこたえたら僕の戦績見に行ったらしく
帰ってきたときに衝撃的な一言が『2-1になってますよ』
………え?
ちゃんと全勝してましたよ?
ヘッドジャッジのPULUさんに聞いてみたところ僕の記入ミスだそうで;
今回のおやつ関西はスコアシート自分たちで書いて出すやつだったんで
そのまま記入ミスで予選落ちしました
その時は実感なかったんですが徐々に実感わいてきて死にたくなりました
みなさんはそういう盆ミスで予選落ちしないように気を付けましょう
プロフィール

かず㌧

Author:かず㌧
DM勢です
よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
