

大会レポ

一店舗目
もくもくランド
使用 青黒
一戦目ザビミラNX

相手ブーストしてくるもこっち特ジェニ等で遅延する
そしたらあいてエクスにヒラメキうってきて場になにもいないのにザビミラでたからビートしてくるもこっち十分に打点足りてる状況
まぁ殴ってきてトリガーデスゲでエクス潰して返し殴りきって勝ち

二戦目ドロマー@タコヤき

相手2tハンデスできなかったがこっちも打てないハンド
次のターンもなにもしてこなかったからヤミノカムスター出して呪文引き抜いて次のターン罵倒召喚
そこからヴォルグすると相手なにもできなくなって投了

決勝五色獰猛サルNX

相手2tブースト→ドン吸い
こっち2t特ジェニ→罵倒→勝リュウ
から場を整えてキルキルヴォルグだして殴りきって勝ち

結果 優勝

二店舗目
チャンプ
一戦目赤青ガチンコジャッジビート
×
こっち2tハンデスできなくて次のターン罵倒たてるとイッキとクマサン出てきてガチンコジャッジで罵倒やかれるwww
返しに帝→ヴォルグだして次のターンキルキルするとこっち盾二枚のときに相手フィールド一枚で余裕と思っていたら7マナでSAのWブレイカー出してきてトリガーなくて殴りきられて負けwwww
あれはまさか過ぎるわwww

まぁヒラメキ取れたしライフプロモ回収できたし今日は行けてよかった
いまから彼女といちゃついてきます←
プロフィール

かず㌧

Author:かず㌧
DM勢です
よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
