

ツアー

今日は布施カーキン勢とタコヤキとつくよみさんで梅田のツアーいってきました
まぁ内容はただの抽選会でした
www
ただツアー以外の内容は非常に良かったです
リットルさんとも久々会えたし
みーしゃさんとかにも会いました
とてもないようのつまった一日でした

本戦れぽ

ベスト16止まりでした
敗因は完璧なプレミと相手のデッキが純粋に強かったです

4ターン目勝利リュウセイじゃなくハイドラたててビートしちゃったんで相手にハンドあたえてまけました
初CSでの結果はゴミでした
もっとプレイングをみがいて次の関西CSで結果残したいです

中部CS予選レポ

使用デッキビーストNエクス
参加人数200人弱
一戦目アナカラーΛ〇
初手エクス2リュウセイ1どんすい1ボルホ1の大事故wwww
だけど3ターン目青銅だしてそこからビートした勝ち

二戦目Nエクス〇
相手の遅延ヤバイwww
どんすいでリュウセイ戻されたりプリンで止められたりしたけど殴りきって勝ち

三戦目シータΛ〇
殴りきられかけてやばかったけどリュウセイたてて殴り返して勝ち

本選進出

中部CS

今日は待ちに待った中部CS当日です
全力で勝ちにいきたいと思います
レポは後で書きます

調整会

今日は身内とツクヨミさんと調整してました
身内とは昨日からオールで回したりしてたんですがツクヨミさんとは今日の午後から合流して調整しました
やっと使用デッキがまとまってきました
明日いい結果を残せるように頑張りたいです

遅延

今彼女と喧嘩して梅田から京橋なぅ
森ノ宮まで行きたかったのに京橋ストップwww
まぢだるいっす
友達に森ノ宮まで来てもらったんですwww
友達まぢ優男wwww
ほんとは地元まで地下鉄でかえるつもりだったんですけど彼女とけんかしたんで終電なくなっちゃいましたwwww
だから森ノ宮なのですキリッ

まぁそんだけです←
明後日は中部CSですね
明日調整会する人たちはお願いします

調整

今日は学校いってCS用のデッキを回してました
勝率がいまいちなのとなんか物足りないってゆうので急遽デッキ変更www
今急ピッチで構築中www
調整時間がすくないw
明後日ツクヨミさんくるから身内呼んで調整しようとおもいます
まぁたのしみたいです
プロフィール

かず㌧

Author:かず㌧
DM勢です
よろしくです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
